本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年6月11日

試合結果:ヤマハ43-0豊田自動織機

 6月11日(日)に行われた「ヤマハ発動機ジュビロ対豊田自動織機シャトルズ」戦の試合はヤマハが7トライ奪い、43-0で勝利しました。

【前半】
・05分:ヤマハ スクラムトライ(トゥイアリイ選手)
          遠藤選手ゴール成功 7-0
・18分:ヤマハ モールを押し込み、三村選手トライ
          遠藤選手ゴール失敗 12-0
・30分:ヤマハ 津高選手トライ
          遠藤選手ゴール失敗 17-0
・40分:ヤマハ ラックを押し込みトライ(小池選手)
          遠藤選手ゴール失敗 22-0

【後半】
・04分:ヤマハ 大田尾選手のキックパスをキャッチし、津高選手トライ
          遠藤選手ゴール成功 29-0 
・23分:ヤマハ 岸選手トライ
          津高選手ゴール成功 36-0
・34分:ヤマハ サウ選手トライ
          遠藤選手ゴール成功 43-0

☆清宮監督
「今は土台作りの時期。トライを取るための練習を行っているわけではないが、土台でトライが取れることは尚良し。みんな着実にステップアップしている。今日は特にディフェンスの場面で相手を倒すプライドが出来てきたのが良かった」

☆串田主将(後半に途中出場し、復帰戦に)
「今日は天候が悪い中、たくさんの方々が大久保グラウンドに集まってきてださり、本当に嬉しく思いました。今日は一人一人が強くなっているのを実感できる試合でした。トップリーグの公式戦に向けて、さらに全員でステップアップしていきたいと思います。これからも応援、よろしくお願いします」

2011年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ