本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年4月19日

笠原選手と中園選手が震災復興イベントに参加

 4月17日(日)に東京・秩父宮ラグビー場にて行われた東日本大震災復興イベントにヤマハ発動機ジュビロからロックの笠原選手とウイングの中園選手の2名が参加しました。

 笠原選手は募金受付を担当し、中園選手は野菜販売をサポート。正午から始まったイベントは多くのラグビーファンや報道陣が駆けつけ、盛況のうちに終了しました。

☆笠原選手
「たくさんの人々が秩父宮ラグビー場に集まってくださり、驚きました。募金される方がみんな温かく、日本の底力は十分にあるぞ!と実感しました。募金にご協力してくださった方々に感謝しています。」

☆中園選手
「天候に恵まれ、本当に良い雰囲気のなかでイベントが行われました。ラグビーを愛する関係者がそれぞれの垣根を越えて交流できたのではないかと思います。野菜を買ってくださった皆さま、本当に有難うございました。被災地の一日も早い復興を祈ります。」

2011年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ