本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年3月16日

清宮監督が磐田市長を訪問

 3月16日(水)に磐田市の渡部市長を鈴木ラグビー部代表、北川ラグビー部長、登ゼネラルマネージャー、清宮監督の4名が訪問し、清宮監督の監督就任を報告しました。

 渡部市長は「日本中が大変な時期。是非、共に磐田市から全国へ元気を発信していきましょう」と清宮監督の磐田市入りを歓迎し、力強い握手を交わしました。

 清宮監督も「磐田市にはサッカーとラグビーのトップチームが存在し、ヤマハスタジアムや、スポーツの里ゆめりあなど、魅力的な環境が整っている地域。磐田市の皆さまと一体となって、ラグビーで地域を盛り上げていきたいと思います」と抱負を語りました。

 また、訪問後の報道陣からの取材に対し、「被災地の方々へ心からお見舞い申し上げます。我々も被災地の復興に向けてできることを実施していきたいと考えています」と、東日本震災についてコメントしました。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ