本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年3月 4日

3月6日は瑞穂ラグビー場でお会いしましょう!

 3月6日(日)に名古屋市の瑞穂ラグビー場にて行われるトップリーグ・チャリティーマッチのご案内です。東海地区のトップリーグチームとして、ヤマハ発動機ジュビロは同イベントに積極的に参加します。皆様のご来場をお待ちしております!

1)ガレージセール
 午前11時30分から競技場正面にて実施。ヤマハ選手たちが販売員として担当します。ラグビーグッズやスポーツ用品などが並び、収益は全て寄付金となります。皆様の温かいご協力をよろしくお願いします。

2)7人制エキシビジョンマッチ
午前11時50分よりグラウンドにて7人制ラグビーの試合が行われます。ヤマハから河本選手と愛知県出身の伊東選手が出場予定です。7人制ラグビーを見たことがない方、この機会に是非。

3)ダンスパフォーマンス
午後12時15分~12時35分、競技場正面スペースにてヤマハ選手によるダンスパフォーマンスが予定されています。愛知県出身の徐選手がリーダーを務める「ブンザイル」がダンスと歌を披露します。徐選手「振り付けも自分が担当しました。楽しんでいただける自信は・・・とにかくご来場下さい(笑)」

4)オールスターマッチ
メインイベントのオールスターマッチは午後13時キックオフ。ヤマハからはプロップの山村選手とロックの笠原選手が「オレンジ」チームのメンバーとして出場予定です。また、「グリーン」チームのメディカルスタッフとしてヤマハの井澤トレーナーと明石トレーナーの2名が参加します。皆様のご声援、よろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ