本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年1月21日

中園選手、25歳の誓い

 ヤマハ発動機ジュビロのスピードスターといえば中園選手。1月11日に25歳の誕生日を迎えました。入替戦を目前に虎視眈々と出場復帰を狙う中園選手の25歳の誓いです。

Q.誕生日になにかプレゼントは貰いましたか?
中園:かっちゃん(井本)としんご(伊東)からハンモックとケーキを貰いまして、八木下さん、明石さん、境川からスターバックスのカードを貰いました。

Q.今より歳はとりたいですか?若いほうがいいですか?いまの年齢で満足ですか?
中園:今ぐらいがいいです。むしろ、今の年齢でずっといたいです。

Q.誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、何をしてもらいたいですか?
中園:栄倉奈々さんと一緒に飲みに行きたいです。

Q.次の誕生日を迎えている自分に一言
中園:充実した生活をおくれていますか?

Q・新年の意気込みと、ファンへメッセージを
中園:入替戦に必ず勝つことと、その試合には必ず出場したいので、この一ヶ月を大切に過ごしていい準備したいと思います。ファンのみなさん、応援よろしくお願いします。

Q.親に感謝のメッセージを
中園:ここまで育てて、見守って、応援してくれてありがとうございます。今シーズンは怪我ばかりで、あまり親孝行出来ませんでした。残りの入替戦、そして来シーズン以降も頑張りますので、今までと変わらぬ応援よろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ