本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2011年1月 7日

境川選手24歳の誓い

 スクラムの最前列ならば、どこでもOK!入団6年目を迎えた境川選手の24歳の誓いです。今季はまだ出場機会を得ていない境川選手。努力が結ばれる日を信じて今日もトレーニングに集中しています。

Q.24歳をどんな風に過ごしたいですか?
境川: 仕事もラグビーも成長できるように頑張りたいです。

Q.誕生日になにか貰いましたか?
境川:大きな飴の中に、たくさんの飴が入っている飴と、ガンダムのプラモデル、写真集です(笑)。誰の写真集かは内緒です。

Q.誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、なにをしてもらいたいですか?
境川:写真集の人とディズニーデートしたいです!

Q.次の誕生日を迎えている自分に一言
境川:彼女出来ていますか?

Q.新年の意気込みと、ファンへメッセージを
境川:残り試合数も少なくなってきましたが、試合に出るチャンスはまだあると思いますし、どこでも出られる準備をして頑張りたいと思います。今年はウサギ年なので飛躍の年にしたいと思います。試合に出場して、応援してくださる方々に勇気や元気を与えれるようなプレーをしたいと思います。応援宜しくお願いします。

Q 親に感謝のメッセージを
境川:24年間育ててきてくれて、感謝しています。試合に出てなくても応援に来てくれて本当に感謝しています。九州で試合があるときは、必ずメンバーに入って親孝行したいと思います。これからも宜しくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ