本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年10月26日

仲谷選手、29歳の誓い

 10月27日に29歳の誕生日を迎える仲谷選手。小柄ながらも強いスクラムは今年も健在。「なっかん」のニックネームで若手選手たちからも親しまれる仲谷選手の29歳の誓いです。

Q 29歳をどんな風に過ごしたいですか?
仲谷:充実した29歳にしたいです。

Q 来年の誕生日を迎えている自分に一言!!
仲谷:よー頑張った!!こっからまた頑張っていこう!!

Q 精神年齢は何歳ですか?
仲谷:12歳(笑)。理由は、なんも考えてないから。

Q 29歳、肉体的な衰えを感じますか? コンディションを維持する方法は?
仲谷:そんなに感じないですけど、でも若いときよりは自己管理を徹底するようにしています。

Q 29歳を迎えて、今までの経験の中で若い人達にアドバイスを!
仲谷:なにごとにでも、必死にがむしゃらにやっていれば、結果はついてくると思うので、若いっていう力を存分に発揮してもらって、やってもらえたらいいと思います。

Q 後半節への意気込みとファンにメッセージを
仲谷:後半節は前半節の反省をしっかりと克服し、しっかり一戦一戦大事にして、みんなでファイトしていけば自ずと結果はついてくると思うので、ファンのみなさんも是非、グラウンドでの応援をお願いします。

Q 親に感謝のメッセージ
仲谷:本当に丈夫な身体に産んでもらってありがとうございます。これからもラグビーのプレーで少しでも恩返していけたらと思います。これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ