本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年10月14日

岸選手、24歳の誓い

 10月15日に24歳となるフッカーの岸選手。入団2年目の今年は悲願のトップリーグ公式戦デビューを果たし、目指すは初のスターティングメンバー入りと出場試合の初勝利。Q太郎こと、岸選手の24歳の誓いです。

Q 24歳をどんな風に過ごしたいですか?
岸:誕生日が、神戸戦の前日なので、今回はメンバーに入っていないですけど、メンバーが勝てるように全力でサポートします。楽しく過ごしたいですね。

Q 誕生日に欲しい物は?
岸:幸せが欲しい(笑)リアルに言うとi●●d t●●●hが欲しいです。

Q 精神年齢は何歳ですか?
岸:30代後半です。みんなに常に冷静だと言われるし、落ち着いていると言われるから。

Q 誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、なにをしてもらいたいですか?
岸:ケンコバと飲みに行きたい。

Q 来年、誕生日の自分に一言
岸:来年の今も落ち着いて、今を一生懸命過ごしてほしいですね!

Q 残りのシーズンの意気込みとファンにメッセージを
岸:いま1番と2番を両方プレーしているので、まずはメンバーに入って、ゆくゆくは1番2番どちらかでレギュラーになれるように、残りのシーズン、チームの為に自分の為に貢献したいですね。今シーズンから試合に出始めたんで、身体張ったプレーするので、応援よろしくお願いします。

Q 親に感謝のメッセージを
岸:親父と誕生日が一緒なんです!まずは親父に誕生日おめでとうと伝えたいですね。これからも、たくさん迷惑を掛けると思いますが、1番のファンとしてこれからも応援よろしくお願いします。頑張ります。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ