本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年10月13日

Happy birthday Sa'u !

 10月13日に23歳の誕生日を迎えたサウ選手。普段はシャイな性格も一度試合に入ると勇敢なラグビー選手に変身します。妻と娘を愛する家族想いのサウ選手、23歳の誓いです。

Q 23歳はどんな風に過ごしたいですか?
サウ:普段の生活とラグビーを楽しみながら、家族と良い時間を過ごしたいです。

Q 誕生日に欲しいプレゼントは?
サウ:トップリーグでトップ4以内!

Q NZでは誕生日にどんなことをしていましたか?
サウ:友達も皆、家族として集まり、バーベキューをします。夜はパーティーに出かけます。

Q  理想の誕生日は?
サウ:美味しい料理・デザートを食べて、家族や友達と楽しい時間をまったり過ごす。

Q 生まれ変わってもラグビーする?それとも他のことしたい?
サウ:生まれ変わってもラグビーがしたいです。そのときは、勉強とラグビーをバランスよく両立したいと思います。

Q 今年の意気込みとファンにメッセージを
サウ:いつもヤマハ発動機をサポートしてくれてありがとうございます。トップ4以内を目指して一生懸命頑張ります。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ