本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年7月14日

Happy Birthday Joshy!

 7月14日に31歳の誕生日を迎えたジョシュア・レヴィ選手。「以前にプレーしていたイタリアの夏も暑かったけれど、日本の夏も暑いね」と苦笑い。今シーズンも元気にチームメイトと練習に励んでいます。

Q.31歳はどんな風に過ごしたいですか?
A.家族と過ごせない分、ヤマハのチームメイトと楽しい時間を過ごしたいです。2週間後に彼女が日本に来るので凄く楽しみにしています。

Q.誕生日に欲しいプレゼントは?
A.新しい自転車が欲しいですね。

Q.ニュージーランドでは誕生日にどんなことをしていましたか?
A.家族、友人をたくさん家に呼んで、パーティー。サモア料理をたくさん食べます!

Q. 理想の誕生日は?
A.特にありません。ただ、自分の人生を1年でも長く生きられるように、そして、そのことに感謝したいと思います。

Q.生まれ変わってもラグビーをしますか?それとも他のことしたい?
A.プロフリスビープレイヤーか司会者になりたいですね。

Q.ファンにメッセージをお願いします
A.是非グランドに足を運んで応援してください。楽しいラグビーを見せます!

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ