本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年6月17日

新人・屋宜ベンジャミン選手コメント

 6月12日の春季オープン戦にて活躍した新人の屋宜ベンジャミン選手。社会人としての初試合を終えた屋宜ベンジャミン選手のコメントです。

Q.初の社会人としての試合、緊張は?
屋宜「特別な緊張はありませんでした。むしろ久々の試合を楽しみにしていました」

Q.大学との違いは?
屋宜「やはりコンタクトプレー(ぶつかり合い)の強さが違いますね。通用する部分もありましたが、まだまだ社会人の体になっていないことを試合を通じて感じました」

Q.堀川監督は「秋の公式戦に出場できる選手」と報道陣にコメントしていました
屋宜「嬉しいですね。でも、まだまだ体を作らないといけませんので、これからも、しっかりとトレーニングを継続していきます」

Q.ファンへメッセージ
屋宜「学生のころからヤマハ発動機ジュビロの応援はいいなぁと思っていました。ファンの皆様に応援してもらえるように頑張ります。よろしくお願いします」

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ