本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年5月17日

長野選手、23歳の誓い

 入団ホヤホヤの長野選手。ニックネームの「ガンツ」はすっかりチームに浸透しているようで、チームへの溶け込み具合も順調の様子です。そんな「ガンツ」長野選手、5月17日が23歳の誕生日。社会人となって初めての誕生日、心境に変化は?

1.23歳をどんな風に過ごしたいですか?
長野:おもしろおかしく楽しく過ごしたいです。

2.いま一番欲しいプレゼントは?
長野:バイクが欲しいです。
 
3.新人なので聞きます。同期との関係は?
長野:良いです。休日はよくご飯とかに出掛けたりしてます。

4.もし次生まれ変わるなら?男?女?
長野:もう一度男。今みたいな体格じゃなくて、細い男になりたいです。

5.誕生日の日に好きな有名人に祝ってもらえるなら、誰がいい?なにをしてもらいたい?
長野:お笑いコンビのモンスターエンジン。神々の遊びのコントを一緒にしたいですね。

6.今年の意気込みを!
長野:まだ1年目で先輩方と比べてレベルの差が大きいので、それを埋めていき、また超えられるようになりたいと思います。

7.両親に感謝のメッセージ
長野:いつもわがままばかり言ってきて、面倒かけてばかりで、ごめんなさい。これから立派な社会人になれるよう頑張ります!

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ