本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年5月14日

梶村選手、29歳の誓い

 5月16日に29歳の誕生日を迎える梶村選手。入団7年目にかける意気込みを語ります。お楽しみください。

Q.29歳をどんな風に過ごしたいですか?
A.今はラグビーと仕事をやりながら過ごしています。この先の自分に繋がるように今何をしないといけないかを考えながら過ごしていきたいです。

Q.誕生日に欲しいプレゼントは?
A.OFF(笑)

Q.精神年齢は何歳ですか?
A.23歳かな。大学を卒業して1年目のままの気持ちでいます。

Q.今より歳はとりたいですか?若いほうがいいですか?今の年齢で満足ですか?
A.20代はいらんかな。逆にめっちゃ若くなって小学生ぐらいに戻るか、それか40歳ぐらいになるかな。

Q.誕生日の日に好きな芸能人に祝ってもらえるなら誰がよくて、なにをしてもらいたいですか?
A.麻生久美子さん。 隣にいてくれるだけでいいです(笑)。

Q.今年の意気込みをお願いします
A.今年は本当に新しいヤマハを見せれるチャンスだと思うし、もちろん個人としてもラグビーだけじゃなく、人間としても成長できるチャンスなので、前向きにチーム全員で頑張りたいと思います。

Q.ご両親へメッセージを
A. いつも遠い大阪から、よく電話とかかけてきてくれて、心配してくれてありがとうございます。これからも頑張ります。あと最近、親父にどんどん似てきていると言われます(笑)。

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ