本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年5月10日

八木下選手、26歳の誓い

 5月9日で26歳となったフランカーの八木下選手。入団4年目、今年の意気込みを語ります。お楽しみください。

Q.今年の誕生日をどのように過ごしましたか?
八木下:誕生日の前日に、友人の結婚式があり、お酒を飲みすぎて...。誕生日の当日は寝ていました(笑)。

Q.26歳になりましたが、自分の精神年齢は?
八木下:19歳くらいですかね?成人になれていません...
 
Q.これまでの誕生日で1番のプレゼントは?
八木下:これまでにたくさんの人から貰ったプレゼント全てです。

Q.26歳を迎えて、今年の意気込みは?
八木下:もう年齢も26歳で、入社して4年目です。今まで来年があると思いながらやってきたけど、今年1年はしっかりと目標をつくり、勝負してみたいと思います。

Q.メッセージをお願いします。
八木下:両親にメッセージを伝えてもいいですか?練習試合、公式戦に毎回応援に来てくれてありがとうございます。これからもがんばってやっていきます。感謝しています。あと、自分は8年ぶりぐらいに実家でケーキをもらい、祝ってもらったのに、母の日に何もしなくてすみませんでした!

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ