本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年4月 9日

ラグビースクール開校式のお知らせ

4月10日(土)午前9時より磐田市内のヤマハ発動機大久保グラウンドにて2010年度ヤマハ発動機ラグビースクール開校式を行ないます。
 今年も幼稚園年長クラスから中学3年生までの生徒が元気よく活動します。
 開校式ではコーチの紹介や挨拶を行なった後に、各クラスに分かれて、新年度最初の練習を行ないます。(午前11時前後に終了予定)
 見学や取材をご希望の方は、下記に詳細を記載していますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いします。

【スクール生及び保護者の皆様へ】
・駐車場は第4、5、6駐車場をご利用ください。
・大久保グラウンド周辺の道路は交通量が増えています。車に気をつけて横断歩道を渡りましょう。
・午前8時30分あたりから大久保グラウンド周辺の混雑が予想されます。時間に余裕を持ってご来場ください。
・例年、開校式にてラグビー用品の販売を行なっておりましたが、今回の販売はございません。次回、4月17日(土)にトリコロール社による販売を行なう予定ですので、ご利用ください。

【見学者ご希望の方へ】
・大久保グラウンド周辺に無料駐車場がございます。係員の指示に従って、駐車をお願いします。
・施設内には飲料自動販売機、男女トイレ、喫煙コーナーがございます。
・グラウンド内へはペットを入れないようにご協力をお願いします。
・当日の体験は保険の都合上、行なえませんので予めご了承ください。体験をご希望される方は当日に入学案内をスタッフがお渡しいたしますので、ご一読の上、次回からの体験にお申込ください。

【報道関係の方へ】
・お車でご来場の方は、お手数ですが大久保グラウンド管理棟の警備員に社名をお伝えいただき、第1駐車場に駐車をお願いします

2010年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ