本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2010年1月13日

Keep jubilo boss eyes on Japan Cup

 1月13日、ヤマハ発動機ジュビロは最終調整の練習を磐田市大久保グラウンドにて行いました。練習後に、シューラー監督は報道陣からの取材を受け、日本選手権出場決定戦に向けた抱負を語りました。

シューラー監督
「この数試合はラックでのプレーに正確さが欠けていました。ですので、今週の練習では、しっかりと相手選手を退けるプレーを意識して、コンタクトプレーの練習を強化しました。すぐに立って次のプレーに行く、それが実行できれば、自然と自分たちのラグビーができているはずです。メンバーは、1月10日のサテライトリーグで良いプレーを見せた選手からもピックアップします。ベストが出せる選手を選びます。一つ一つしっかりと戦って、日本選手権に出場したいと思います。それができるチームだと自信を持っています。応援、よろしくお願いします」

☆試合情報
・日時:1月16日(土)正午キックオフ
・会場:近鉄花園ラグビー場
・応援サイド:ビジター側(電光板と逆側)

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ