本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年12月15日

フレンドシッププログラム、磐田市立長野小を訪問

 12月14日(月)にヤマハ発動機ジュビロ選手全員で磐田市立長野小学校を訪問しました。磐田市と共催のフレンドシッププログラムも、今回が年内最後の開催となりました。市の担当者は「回数を重ねるごとに内容が充実していきました。今年初の試みでしたが、とても良い交流の機会を市内の児童に提供できたのではないかと思います。また、ヤマハ発動機ジュビロの方々の児童への接し方がとても優しく、毎回、感心しました」とコメント。

 参加した五郎丸選手は「試合の疲れも吹っ飛ぶほど、子供たちからパワーをもらいました。今週土曜日の試合に向けて、頑張ります。応援よろしくお願いします」と、児童たちを両腕にぶら下さげながら?終始、笑顔でした。

 長野小学校の皆様、今度はヤマハスタジアムにてお会いしましょう!

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ