本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年12月12日

本日のキーマン 加藤選手

試合直前インタビュー 

12月12日(土)第10節のキーマンはフッカーの加藤選手。安定したスクラムワークや、ラインアウトのスローイングでチームからの信頼も厚く、ヤマハの勝利に欠かせない存在です。縁の下の力持ち、加藤選手に熱いエールをお願いします。

加藤選手「花園は割と相性の良いラグビー場なので、今回も楽しみです。2年前、サニックスさんにラインアウトをボコボコにやられて、それがきっかけでメンバーを外されたことがあり、良く覚えています(笑)。.サニックスさんには毎年苦戦させられます。ラインアウトは先週少し調子を崩したので、今週は100%を目指します!サニックスさんは走りまくる、どこからもタックルが飛んでくる、スタミナのあるチーム、という印象があります。おそらく、80分間、タイトな試合になるでしょう。でも、ヤマハは負けるわけには行かないのです!絶対に勝って、良い形でホームゲームを迎えたいです。皆様の応援を力にして、頑張ります」

☆試合情報☆
・12月12日(土)正午キックオフ 近鉄花園ラグビー場 対福岡サニックス戦
・ヤマハテントは午前10時より営業開始
・ヤマハテントでは先着50名様にストラップをプレゼント

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ