本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年12月10日

試合直前インタビュー 石神選手

試合直前インタビュー 石神選手

 チームナンバー1のファイターといえば石神選手。前節の九州電力戦ではプロレスラーさながらの顔面からの流血という勇ましい姿を見せ、チームメイトを奮い立たせました。次節の福岡サニックス戦に向けて体調万全とのこと。引き続きファイター石神選手への熱いご声援をよろしくお願いします。

☆石神選手
「(一時退場した時)けがをしても痛くても、ジャージを着ている以上は試合に戻らなくてはならないという使命感がありました。今回もヤマハの代表として5番のジャージをいただきました。みんなの思いを胸に、サニックスを圧倒してきます。サニックスは激しいタックルでひたむきに攻めてくる、とても良いチームだと思います。ヤマハもひたむきさは絶対に負けません。岡山、熊本に続き、土曜日は大阪の花園で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」

☆試合情報☆
12月12日(土)12時キックオフ@花園ラグビー場

☆サニックス戦メンバー☆
1仲谷、2加藤、3山村、4ダンカン、5石神、6ソーン、7八木、8木曽、9矢富、10大田尾、11中園、12レヴィ、13中垣、14松下、15五郎丸、16高木(重)、17朴、18串田、19トゥイアリイ、20佐藤、21中島、22トーマス

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ