本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年12月 2日

Mose in Friendship Program

 コカ・コーラウエストレッドスパークス戦の翌日、11月30日(月)の午後に磐田市の向笠小学校をシューラー監督をはじめ、ヤマハ発動機ジュビロ選手が訪問し、フレンドシッププログラムを実施しました。

 このフレンドシッププログラムは磐田市と共催し、同市内の小学校を訪問して児童たちと交流を深める課外授業です。
 磐田市の担当者は「プログラムも軌道に乗り出しました。シューラー監督や選手たちの言葉が確実に子供たちの心をつかんでいました。子供たちのたくさんの笑顔を見ることができました」とコメント。

 同プログラムに参加したモセ・トゥイアリイ選手も前日の疲れを見せず、積極的に児童と交流していました。
 トゥイアリイ選手「昨日は良い試合でした。疲れ?ないよ、ダイジョウブ!ヤマハジュビロのこうした活動はとても大切。素晴らしいプログラムです」

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ