本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年11月 5日

矢富選手からファンの皆様へ

現在、日本代表スコッド合宿中の矢富選手から、ヤマハ発動機ジュビロファンの皆様へメッセージです。元気いっぱいの矢富選手。久々に会う代表クラスの面々に会い、また新鮮な気持ちで練習に励んでいるようです。

矢富選手「久々の日本代表合宿は、やはり楽しいです。同じ歳の三洋電機・田中君や東芝・豊田君らと再会できたのもの、楽しく過ごせている理由の一つです。セレクションマッチはチャレンジチームなので、最後まであきらめずに頑張りたいと思います。とはいえ、悲壮感はなく、日本のトップ選手たちと競い合えるので、楽しみの方が大きいですね。とにかく自分らしく、楽しんでプレーします。可能な方は、是非、熊谷ラグビー場での応援をよろしくお願いします」

<セレクションマッチ>
11月7日(土)14時50分キックオフ 入場料500円
※全国高等学校・埼玉県予選準決勝2試合が12時より行なわれます

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ