本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年5月16日

ソーン選手ら雨天の大名行列を楽しむ

5月16日(土)に磐田市内にて行われた遠州大名行列は生憎の雨模様の中で出発。ソーン選手、ダンカン選手、トゥイアリイ選手、マッコイド選手、マレ選手、岸選手、高木選手、河本選手、井本選手、ロバーツコーチ、久保普及担当の11名が江戸時代の民族衣装に着替えて大名の駕籠を交代しながら担ぎ、祭りを盛り上げました。来日したばかりのトゥイアリイ選手は「日本文化に触れる良い機会でした。とてもエンジョイしました」とコメント。ダンカン選手は「足袋が痛い(笑)たくさんの市民の人に会え、楽しめました」と最後は笑顔。沿道からのご声援、誠に有難うございました。

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ