本文へ進みます

ラグビーヘッドライン

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの公式発表、試合案内、メディア出演情報、トピックスなど、最新情報をお知らせします。

ラグビーヘッドライン 各試合の速報や記者会見、そしてラグビー活動の現場から最新情報をお伝えします。

2009年4月 6日

五郎丸選手、日本代表入りのコメント

五郎丸選手から日本代表入りのコメントが入りました。「馨さん(松下選手)の代わりということなので繰り上がりでの召集ですが、素直に嬉しく思います。最後の国際試合は大学2年の時。トップリーグを経験した今は、外国人選手との戦いに肉体が慣れていると思います。ただ、試合から遠ざかっていたので、できるだけ早くリズムを戻したいと思います。代表合宿では大学で同期の畠山選手(サントリー)がいるので、とても楽しみです。また、合宿で得たことをヤマハへ還元できるようにチームにとってもプラスになるように頑張ります。ヤマハ発動機ジュビロファンの皆様、馨さんのためにも頑張りますので応援をよろしくお願いします」

2009年

リポート写真を拡大する

リポートの写真は、クリックすると大きく表示されます。

ページ
先頭へ