本文へ進みます

インフォメーション

お知らせ

2020年3月23日(月)トップリーグ2020 大会中止のお知らせ

2020年3月23日(月)に、(公財)日本ラグビーフットボール協会より、今季のトップリーグ第11節以降の試合中止が発表されましたので、お伝えします。

■トップリーグ公式サイト
大会中止およびチケットの払い戻しについての記事はコチラ>>>

■トップリーグ太田チェアマンコメント(日本ラグビー協会プレスリリースより)
「平素よりジャパンラグビー トップリーグへのご声援、誠に有難うございます。 この度、新型コロナウイルスの世界的な感染リスクを踏まえ、ファンの皆様と選手ファーストの観点、チーム及び関係者の皆様の安心安全の観点により、苦渋の決断ではありますが、ジャパンラグビー トップリーグ2020の全ての試合を中止する事としました。トップリーグ再開を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様、選手・関係者の皆様には、大変申し訳なく思いますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。今後は、新型コロナウイルスの収束を願うとともに、社会情勢を見ながら5月の日本選手権に向けた新たな大会を模索して参ります。引き続き、ジャパンラグビー トップリーグを何卒よろしくお願い申し上げます。」

ページ
先頭へ