本文へ進みます

2003 ジャパンセブンズトーナメント戦 第2戦

2003 ジャパンセブンズトーナメント戦 第2戦:同志社大学戦の結果をご報告します。

2003 ジャパンセブンズトーナメント戦 第2戦

4/12(土) 13:00

秩父宮ラグビー場

ヤマハ発動機 21

前半 21-17
後半 -

17同志社大学

試合レポート

続く第2戦、同志社大学と対戦は初日のラストゲーム、待ちきれず雨の降り出す中での試合開始となった。少しの油断があったのか、リズムに乗れず先制される。しかし辻井のトライで逆転。一気に突き放すと思ったのも束の間、終了間際に逆転されて前半終了。さらに後半開始直後、まさかの追加点を許す。学生対社会人、スタンドは学生の奮闘に沸いた。しかし社会人の意地、村瀬が飛び込んだ。まだ追いつかない。そして終了間際、ボール持ったのはデラサウだった。スピード、ステップ、全てにおいてワールドクラス、負けるわけにはいかない1戦、3人抜きでの逆転トライ。2勝をあげて予選を1位 で通過。翌日のカップトーナメントへ進んだ。


ページ
先頭へ