本文へ進みます

普及・地域貢献活動

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの普及・地域貢献活動をご紹介します。

2019年6月 1日(土) アントルポ10周年祭 in竜洋キャンプ場

 2019年6月1日(土)に磐田市の竜洋キャンプ場にて磐田市後援のアントルポ10周年祭が開催され、ヤマハ発動機ジュビロからは田中選手、日野選手、廣川選手、吉良選手が参加しました。 

 会場は磐田市竜洋海浜公園キャンプ場。約3,000名の来場者がありました。

 この企画は今年9月に静岡県でも4試合行われるラグビーワールドカップに向けた盛り上げイベントとして行われ、司会はSBSのラジオ番組でとても人気のある山田門努さんが担当。

 トークショーでは選手によるパス・ラインアウト・コンタクトなどのデモンストレーションを実際、来場していた方に体験もしてもらいました。静岡県開催のワールドカップ4試合の見どころ、トップリーグカップ戦についても紹介もし、皆さんにラグビーを知ってもらえる良い機会となりました。

 イベント終了後は、来場者の方と写真撮影をしたり、サイン攻めになったりと交流を深める事ができました。有難うございました。

aisatu.JPGdemo.JPGIMG_0088.JPGkontakuto2.jpgkinennsyasin2.jpg

ページ
先頭へ