本文へ進みます

普及・地域貢献活動

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの普及・地域貢献活動をご紹介します。

2018年9月17日(月) 山本選手と日野選手がトークショーに出演

 2018年9月16日(日)に山本選手と日野選手がららぽーと磐田主催の「ジュビロトークショー」に出演し、ジュビロ磐田の川又選手と田口選手と共にステージを盛り上げました。

 ららぽーと磐田での「ジュビロトークショー」は今回で3回目を迎え、今回は過去最多の約350名ちかい来場者に囲まれてのトークイベントとなりました。

 日野選手は「来年のラグビーワールドカップに向けて、ヤマハが勝つことで静岡県を盛り上げたい」と語り、山本選手は「ジュビロ磐田の櫻内選手と仲良くさせてもらい、サッカーのジュビロ選手とも交流を広げています」と交友関係を披露。

 ジュビロ磐田の田口選手は「ラグビーはとにかく痛そう!」とラグビー選手を気遣い、川又選手は「このトークショーのように、もっとサッカーとラグビーの二つのジュビロで磐田市や静岡県を元気にしたい」とステージから語り、大きな拍手が沸き起こりました。

 お集まりいただいたみなさま、暑い中、誠に有難うございました。

IMG_7100ss.jpg

今年も司会は細田阿也さんが担当

IMG_7099s.jpg

ずらりと並ぶサッカーとラグビーの人気選手

IMG_7104s.jpg

日野選手(左)と山本選手(右)「昨日の試合、雨の中の応援に感謝です」

IMG_7106s.jpg

ぎっしりと詰まったグリーンステージの客席!

ページ
先頭へ