本文へ進みます

普及・地域貢献活動

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの普及・地域貢献活動をご紹介します。

2018年7月17日(火) 「ヤマハラグビーファン感謝祭2018」レポート

 2018年7月14日(土)にヤマハ発動機大久保グラウンドにて、「ヤマハラグビーファン感謝祭2018」を実施しました。

 午前10時から開会式を行い、副将の山本選手が「今日は猛暑ですが、元気いっぱいに僕たちも皆様と楽しみたいと思います」と最初に挨拶を行いました。

 昨年のノウハウを活かし、選手たちがグラウンドにて趣向を凝らしたラグビー体験コーナーに、今年は室内トレーニング場を使い、五郎丸選手らによるワンポイントエクササイズに、伊藤(平)選手らがプロテインをサービスするなど、来場者と共に汗を流しながら交流を深めました。

 その後、ママさんやパパさんらとの綱引き大会や、豪華グッズが当たるじゃんけん大会を行い、大いに盛り上がりした。

 エンディングの挨拶にて、清宮監督は「今日は集まったすべての人々の笑顔を見ることができました。その笑顔、今シーズンの終わりに、満員のスタジアムで再び見たいと思います。今日の皆様の熱を力に、優勝を狙います。応援、引き続きよろしくお願いします」と集まった約700名に語り、無事にイベントは終了となりました。

イベント当日の集合写真を、PC壁紙にしました。
ダウンロードしてお楽しみください。

【Mサイズ】1,024×768ピクセル
【Lサイズ】1,920×1,080ピクセル

IMG_6559s.jpg

炎天下の中、約700名の会員が集まりました!

ページ
先頭へ