本文へ進みます

普及・地域貢献活動

ラグビートップリーグ・ヤマハ発動機ジュビロの普及・地域貢献活動をご紹介します。

2017年3月20日(月) ららぽーと磐田・トークショーレポート

 3月20日(月・祝)に磐田市にある「ららぽーと磐田」にてラグビートークショーが開催され、山村選手と中園選手が登場しました。

 春休みイベントとしてららぽーと磐田が企画したトークショーは屋外ステージにて行われ、温かい陽気の中、お子様と一緒の家族の方々などがステージ付近に集まりました。

 司会はサッカーやラグビーでお馴染みの細田阿也さんが務め、のどかな雰囲気の中でトークショーが始まりました。両選手の少年時代や、6月にエコパスタジアムにて行われる日本代表対アイルランド代表戦の見所、そして家族との過し方など幅広いテーマでトークが展開。

 質問タイムでは「今、一番会いたい選手は誰ですか?」との質問に山村選手は「五郎丸選手ですね。今は五郎丸選手はフランスに行って頑張っているので、次に会う時が楽しみです」と答え、中園選手は「チームメイトの宮澤選手です。今は個人トレーニング期間なのでしばらく会っていないのです」と答え、笑いを誘っていました。最後はプレゼント争奪のじゃんけんタイムで盛り上がり、楽しいトークショーは終了となりました。

                  トークショーの様子

          山村選手

    中園選手

ページ
先頭へ