本文へ進みます

6月2日(日)ヤマハファミリージャンボリーレポート

6月2日(日)ヤマハ発動機本社で開催されたヤマハファミリージャンボリーのイベントの1つとしてラグビー体験コーナーを設けイベントを行いました。

6月2日(日)ヤマハファミリージャンボリーレポート

2013年6月3日

 6月2日(日)にヤマハファミリージャンボリーが行われました。その中の1つのイベントとしてラグビー体験コーナーが設けられ、当日はヤマハ発動機ジュビロラグビー部の現役選手13名、スタッフ3名でイベントを盛上げました。体験イベントとしては実際のラグビーボールに触れて頂き、パスやキック、その他にもラグビーボール使用した楽しいイベントを行いました。当日は朝10時からラグビー体験イベントを開催。開催と同時に沢山の子供や親子連れの方々が参加して頂き、こちらで準備した参加賞が全てなくなる程の人気でした。

ラグビーのパスで何キロでるかチャレンジ!

また子供だけではなく、様子を伺っていたお父さんやお母さんも参加下さり日頃の運動不足を解消するかのようにラグビー体験イベントを楽しんでいる様子でした。

大人も一緒に体験し日頃の運動不足を解消

ラグビー体験終了後に行ったじゃんけん大会前の様子

最後まで勝ち残ったのはどの子かな??

全てのイベント終了後には当日参加した選手のサイン会も開催

ラグビー体験コーナーへ参加頂いた多くの皆様に御礼申し上げます。有難う御座いました。

今回この様なイベントの場を与えて下さった会社・またヤマハファミリージャンボリーを開催・運営するにあたってサポートして下さったスタッフ・関係者の皆様に感謝しております。本当に有難う御座いました。

ページ
先頭へ