本文へ進みます

「トヨタOB vs ヤマハOB クラシック戦」イベント活動レポート

1月21日(土)、ヤマハスタジアムのピッチ上で前座イベントとして「トヨタOB vs ヤマハOB クラシック戦」が行われました。

「トヨタOB vs ヤマハOB クラシック戦」イベント活動レポート

2012年1月30日

1月21日(土) トップリーグの公式戦に先立ちヤマハスタジアムのピッチ上では、「トヨタOB vs ヤマハOB クラシック戦」が行われました。 

試合前、両チームとも笑い声が聞こえるなど和気あいあいとした雰囲気でウォーミングアップが行われていましたが、さすがトップチームで経験した猛者の皆さん、試合が始まると目の色が変わり、現役顔負けのナイスタックルを連発するなど、和やかな中にも締まったプレーが随所に見られ、流石と思わせる試合が繰り広げられました。この試合は、7分ハーフ・12人制で行われましたが、両チームOBとも勝利へのこだわりが強く120%以上の力を発揮し、最後はヘロヘロになる場面も・・・。観戦された方・参加したOBの方ともに、楽しめたクラシック戦となりました。

また、この日は、両チームに縁あるイベントが開催されました。その1つが、トヨタ自動車とヤマハ発動機の共同開発により限定生産され、映画『007は二度死ぬ』(1967年)でボンドカーとして登場した幻の名車・トヨタ2000GTが16台集結し来場者を喜ばせていました。 

ページ
先頭へ