本文へ進みます

タグラグビー壮行試合・磐田市立東部小

 2月22日の午後に磐田市立東部小学校へヤマハ発動機ジュビロの選手が訪問し、タグ...

タグラグビー壮行試合・磐田市立東部小

2011年2月24日

 2月22日の午後に磐田市立東部小学校へヤマハ発動機ジュビロの選手が訪問し、タグラグビーの壮行試合を同校代表選手と行いました。

 今年の壮行試合に参加したのは長野選手、岸選手、河本選手、小池選手、津高選手、伊東選手の6名。東部小学校自慢の芝生の校庭を小学6年生全員が囲み、賑やかな雰囲気の中で壮行試合は行われました。

 試合は10-7で辛うじてヤマハ発動機ジュビロチームの勝利でしたが、試合後に伊東選手は「本気になってプレーしてしまいました。それくらい、今年の東部小学校は強いチームです」と東部小選手を絶賛。

 ラグビースクールの指導を行っている津高選手も「全国優勝を狙えるチーム。本大会では思いっきりプレーして、日本一をつかんでほしい」と東部小選手たちにエールを送りました。

 東部小学校は2月26日、27日に東京・秩父宮ラグビー場にて行われる全国小学生タグラグビー大会に東海地区代表として出場します。同じ磐田市、静岡県のチームとして、ヤマハ発動機ジュビロは磐田市立東部小学校を応援します!がんばってください!

東部小代表チームのメンバーと記念撮影

Bチームメンバーとも親善試合を行いました

小学6年生全員が大きな声で声援を送ります「行け行けトウブ!」

 

壮行会でエールを送る伊東選手

 

ページ
先頭へ