本文へ進みます

よくあるご質問

ファンクラブに関するよくあるご質問をまとめました。

キッズ特典について

01

キッズ特典とは
レギュラー会員1名につき中学生以下のお子様2名まで"キッズメンバー"として無料で登録が可能です。
特典1
キッズメンバー登録証を発行します
特典2
チームオリジナルグッズを会員価格で購入いただけます
特典3
会員限定イベントにご参加いただけます

02

費用は?
中学生以下2名まで無料です。

03

どうやって登録するの?
レギュラー会員申込み時に、登録希望のお子様のお名前、生年月日、性別を登録してください。
後日追加登録はできません。
*Webでお申込みの方(継続入会の場合)
1. ファンクラブトップページの「継続入会はこちら」をクリック。
2. 「会員メニュー」より、会員番号、パスワードを入力の上、ログイン。
3. 「継続入会のお申込み」より登録。
継続入会のお申し込みは終了いたしました
*Webでお申込みの方(新規入会の場合)
1. ファンクラブトップページの「新規入会はこちら」より登録。
*入会申込書でお申込みの方
入会申込書の「キッズメンバー申込み」欄にご記入ください。

04

家族限定ですか?
レギュラー会員とキッズが家族である必要はありません。

05

登録したキッズの情報を変更したい
入力ミス等によるお名前の修正は会員のマイページで対応可能ですが、別のお子様に登録しなおすことはできません。
また、変更した際に登録証の再発行はいたしません。

06

キッズを3名登録したい
レギュラー会員1名につき2名までの登録のため、レギュラー会員2名のご入会が必要です。

07

キッズメンバー登録証の送付先を変更したい
キッズメンバー登録証はレギュラー会員の住所へまとめて送付されます。キッズメンバー登録証のみ別の住所への発送はできません。

08

子どもが増えたのでもうひとり登録したい
申込み完了後の追加登録はできません。(キッズ特典の登録はレギュラー会員の申込み時のみ可能です。)

継続手続きについて

01

どうやって継続手続きするの?
1. ファンクラブトップページの「継続入会はこちら」をクリック。
2. 「会員メニュー」より、会員番号、パスワードを入力の上、ログイン。
継続入会のお申し込みは終了いたしました

02

会員ページのパスワードがわからない
会員ページのログイン画面「パスワードをお忘れの方」から再設定してください。

03

手続きが完了しているかわからない
メールアドレスを登録している方には完了メールをお送りします。
登録していない方は「完了のご案内」を郵送にてお送りします。

04

特典はいつ届くの?
会員証は9月中旬ごろの発送を予定しています。
特典は別途お送りします。

05

継続申込みはいつまで?
8月末までお申込み可能です。
年会費のお支払いも8月末までですので、コンビニエンスストア払いをご希望の方は8月17日までにお申込みください。

06

継続期限を過ぎたけど継続申込みしたい
8月末の継続申込み期限を過ぎると継続の受付はできません。新規申込みからお申込みください。

新規手続きについて

01

どうやって新規手続きするの?
ファンクラブトップページの「新規入会はこちら」から。

02

手続きが完了しているかわからない。
メールアドレスを登録している方には完了メールをお送りします。
登録していない方は「完了のご案内」を郵送にてお送りします。

03

特典はいつ届くの?
会員証は9月中旬ごろの発送を予定しています。特典は別途お送りします。
9月中旬以降は、お申込み後順次発送します。

特典内容について

01

チケットはどこで買えますか?
前売りチケットは会員ページで販売します。

02

チケットはいくら?いつから販売?
決定次第、会員価格や販売スケジュールをご案内します。

03

会員価格でグッズを買いたい
会員価格でのグッズ販売は試合時のヤマハテントのみです。
オンラインショップは対象外ですのでご注意ください。

04

継続特典は誰がもらえる?
8月末までにお申込み手続きが完了した継続会員にお送りします。
期日を過ぎると特典をお送りできません。

お問合せ先

ヤマハラグビーファンクラブ事務局

TEL 0538-32-6555受付時間9:00~17:00(土・日曜日を除く)

ページ
先頭へ