本文へ進みます

6月29日(日)レポート

静岡ブルーレヴズラグビースクールの過去レポートをご覧いただけます。

6月29日(日) 豊橋RS・浜名湖RS交流戦レポート

 6月29日(日)浜名湖RSの練習グラウンドでもある細江町グラウンドにて豊橋RS・浜名湖RSとの交流戦を行いました。午前中は年長~小学生が交流戦を行い、午後は中学生も交流戦を行いました。

 午前中は年長~小学生全体で開会式を行った後に交流戦が開始され、日頃の練習の成果を発揮するべくグラウンドを駆け回りました。試合に勝って喜ぶ生徒、負けて悔しがる生徒など、どの学年も試合中は1つのボールに集中しながら仲間と協力・助け合いながらラグビーを楽しみ、改めてラグビーの良さを感じられる交流戦となりました。

 午後からは中学生が試合を行いました。豊橋RSや県内RSの合同チームとはこれまでも交流戦や大会などで試合をしていることもあり、生徒間でも交流のある相手。お互いこれまでの成果・成長を確かめられる良い機会となりました。当日は晴天に恵まれとても暑い中での試合となり、途中で休息を取りながら、年長~中学生は皆、最後までしっかりとプレーし、交流戦を終えました。(文責:津高宏行)

年長~小学生の開会式様子

小学1・2年生の試合

3・4年生の試合


ボールを持って前に出る選手を皆でサポート!!

ページ
先頭へ