本文へ進みます

4月19日(土)レポート

静岡ブルーレヴズラグビースクールの過去レポートをご覧いただけます。

2014年度ヤマハ発動機ラグビースクール開校式

 4月19日(土)2014年度のヤマハ発動機ラグビースクールが開校致しました。

 今年度も約220名の生徒が集まり、大久保グラウンドでの活動を開始致しました。開校式ではラグビー部の北川部長と山岸スクールマスターから挨拶があり、今年の取組みや活動方針などの説明も行いました。

 その後、各カテゴリーコーチ陣の紹介があり、ヤマハ発動機ジュビロの現役選手を代表して、主将の三村選手が「今年も楽しく、元気良く、ラグビーを楽しみましょう!」と挨拶がありました。

 開校式終了後は、各カテゴリーに分かれて新年度の初練習を行い、久しぶりの活動に大久保グラウンドではたくさんの笑顔と元気な声が響きわたっていました。

 今年度より新たに女子クラスを新設しました。より一層充実したラグビースクール活動を目指して今年もスタッフ一同精進してまいりますので、今年も1年間、何卒宜しくお願い致します。(文責:津高宏行)

スクール開校式様子

トップチームからたくさんの現役選手が参加

主将の三村選手から挨拶

今年からスクール活動に参加する年長クラスの皆さん

初めての練習も笑顔で!

トップ選手も生徒と混じって一緒に練習を行いました!

熱心に指導してくれる加藤選手

ページ
先頭へ